はじめまして 。〇

はじめまして 。〇

とりあえず…  自己紹介から  

はじめまして ◎

小学三年生の子(男の子)の母親をしています あみ です :)

主人と義母と息子の4人で暮らしていて
今は9時~14時までの週3日出勤のパートをしつつ
在宅ではSNS運営のアドバイスや主婦やママさんたちに向けた
情報サイトのコラムを書いたりHPデザインのアドバイスをしています  :-P

以前は個人でライフスタイル系のインスタグラムアカウントをしていて
一応3万フォロワーさんがいたのですが
流行りのSNS疲れに陥りアカウントを削除してからは
仲良しさんだけの非公開アカウントを細々と更新しています 。

今の仕事では暮らし系のコラムを書くことがあるので
このサイトのブログでも暮らし系の事が多めにはなると思いますが
よろしくお願いします ( ˘ω˘ )

関連記事一覧

コメント

  1. 坂 佳代@かよべー さん

    コメントありがとうございます ^^
    一応、主婦向けの生活情報サイトで月2記事の投稿をしています。

    私は逆で会社員の経験が無いので時間にルーズになりがちです(涙)

    ぜひ、坂 佳代@かよべーさんのブログ投稿も楽しみにしています!
    よろしくお願いしますっ^^!

  2. あみさん、はじめまして!
    ライターとしても活動されているのですね。
    私は会社員経験しかないので、自分で発信してこられた方にとても憧れています。
    コラム楽しみにしています。私もチャレンジしてみますね!